
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

ベーシスト

日常 文房具

日曜日 高校野球は延長再試合ばかりだったそうです。

私はいつもどおり都合のよいおばちゃん。

ご飯作って食べて、洗濯して買い物と頼まれごと。

少し?呑んで関ジャムのベーシスト三人の番組を見てます。

ベースおたくみたいな彼の理論と演奏で ベースという楽器を少し理解できました。若くして自分の理論を成立した人は凄いですね。

ばばが 昔好きだったベーシスト。

米米ボンちゃん

いぶし銀な 松井常松さん

バービーボーイズエンリケさん

この辺はメモらなくても覚えていれそう。

https://www.instagram.com/p/BSBna5QhuI2/

光の加減はいつも同じ@#ロルバーン色を伝えるのはたいへん

ピンクの色が昨年と違う気がしました。

明日からはメモる日々 天才な入江くんのように頭良くないので 凡人はメモるしかない。

 

Take on me aha

映画

足がギリシャ型なため、革靴で少し歩くと爪がいたくなります。

スニーカーを履くと どんどん歩けるので 今週前半はスニーカーで楽しく歩きました。 後半は雪‥。シツコイ雪

 

平日の午前中にも拘らず 満席の映画館

https://www.instagram.com/p/BSBiQcLBICI/

紫と黄色のドレス

大切な人を傷つけた女優のドレス  

彼の店名が思い出せない

カルテットの最終回 老若男女 コンサートホール

季節くんの表情

覚えておきたいです。happy day

 

irmala.hatenablog.com

 

 

irmala.hatenablog.com

 

 

薄い青空

日常 文房具

顔が凍って 急いで歩く。マスクは必須です

三月の青い空 写真を撮りたかったけど、空から冷たいものがドサドサ降ってきました。

https://www.instagram.com/p/BR00gZ1h128/

⬆️半年位前 の空

 

青空の写真は撮らなかったくせに、札幌限定ロルバーンは買えました。シツコイ性格

https://www.instagram.com/p/BR0zf9-BirI/

札幌に憧れの東京駅ロルバーン売ってるんだ‥ と思い、よく見たら道庁でした。ありがとうございます!#ロルバーン