
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

今年最初の映画

映画

一週間フレンズを観てきました。

 

上映が始まり 暫くしたら、何故か以前レンタルビデオで見たドラマのことを思いだしました。

ストーリーは全然違うけど、屋上の景色が似ていた気がする。

 

シナリオ登龍門2001 青と白で水色 [DVD]

シナリオ登龍門2001 青と白で水色 [DVD]

 

 

 

記憶が無くなる人のためにどう行動するかって、意外にも今の自分の立場とも似ている。 けれども、自分以外の人の気持ちはわかりません。

純粋に相手の為だけに行動できる若さに何かを教えられた気がしました。

真似できないけど。

 

映画に出てきたボールペンが、以前からちょっと気になっていたペンだったので、つい買ってしまいました。二本並べると可愛い。一本150円

 

https://www.instagram.com/p/BRIOtn9h4ho/

#bicボールペン

 

 

東京メトロ

日常 文房具

朝起きて東京マラソンをみながら

ご飯作って食べて、

https://www.instagram.com/p/BQ-ssfSh4Jj/

テレビでアジア大会フィギュアスケート

アジアだけで 此れ程見応えのある大会が開催できるんだ。

国内の一流選手を参加させてくれたアジアの国々の フィギュアスケートへの熱意を感じました。

 

そして自分は札幌で4回転ルッツジャンプをライブでみるチャンスがあったことを知りました スゴイなー 一度観てみたいよ

 

久しぶりに 六年前のNHK杯の録画を再生したり、のんびりとした日曜日でした。

 

狭い世界

日常

今週のカルテット クドカンと松さんのエチュード

 

日中外へ出ると雪、雪‥ 最近はたまに霙  だった三カ月。手持ちの写真は室内ばかりでした。

https://www.instagram.com/p/BQ5WtGiBm8y/

 

クレーターのような登り坂

綺麗な冬景色を撮るには 外に時間を合わせなければいけないのですね。

偶然の景色を作れる人になりたい。