
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

金曜日

今年は鈴木英人さんのカレンダーを見つけることができません でした。

新しいカレンダーにもすぐ慣れたし、あまり拘らなくても良いのか。

 

https://www.instagram.com/p/BRi0RbLh105/

カレンダー 貴方どうします ルノワール 船遊びをする人々の昼食 どちらの貴族さま

 

irmala.hatenablog.com

 

この世界の片隅に

雪とか汗とかビチャ💦になりながら過ごした一週間。

 

f:id:irmala:20170311002543j:plain

のんさん

 

電動自転車のポスターの魅力が凄くて 映画館へ行きました。

冒頭 うちはボンヤリ〜 の一瞬で引き込まれました。

日常的に 良かった良かった と言ったり聞いたりしている自分。

 

のんさんの 「何が良いんだ」!で鼻水が止まらなくなりました

 

あと一杯呑んで寝よ

https://www.instagram.com/p/BRdjTgBBNpq/

 

あきらめたり、我慢したり、笑ったり しながら暮らしていました。

様々な出来事に遭遇するたびに、六年前の時間を思い出します。

自分の辛さなんて小さなこと でも相変わらず弱いメンタル

  

irmala.hatenablog.com

 

 

 

 

かなで

 

久しぶりに映画館で聴いた音楽が耳に残っている本日。

この曲が流れる熱闘甲子園が心に残っています。

今日は晴れてはいたけれど、風が強くて顔が凍りました。

カルテット 別府さんが監禁されていたのは、映画の撮影をしていたからなのかな。

ひたすら寒い季節。普通に過ごしていると偶然に別府さんを見かけるチャンスはない気がします。

とりあえず転ばなくて良かった。

 

奏(かなで)

奏(かなで)

 

 三年前よりは春っぽい気がしました。 

https://www.instagram.com/p/BQ5VYV6BcO8/

ラナンキュラスとレモンケーキ まだまだ寒いけど 春はもうすぐ