
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

ニシムラのレモンケーキ

ここ五か月位ケーキ類は食べていなかったのですが、先週末札幌三越の地下で見つけた茂木一〇香本家さんのレモンケーキを食べてから、レモンケーキが気になり始めました。久しぶりに甘いものを食べたから、格別に美味しく感じたのかもしれないですけど。

懐かしい味を求めてニシムラのレモンケーキを買ってみました。ニシムラさんは残念ながら倒産して(知らなかった…)現在はニシムラファミリーさんが引き継いでいるそうです。自分が札幌を離れている間に色々あったのですね。

https://www.instagram.com/p/_ELgLTpwhm/

Instagram

 

レモンケーキ袋 黄ラミ 100枚入 【rrr】

価格:637円
(2016/1/13 10:43時点)
感想(8件)

おまけ

今日のあさが来たで、一番気になった事を本人が突っ込んでいた!髷がとってもお似合いだったので、慣れるのに時間がかかりそうです。