読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

クリスマスプレゼントは収納

パソコンデスク周辺が散らかりっぱなしな夫へのクリスマスプレゼントはスタックストーのトランク。

掟上今日子の備忘録に出てきたスチールキャビネット(厄介さんの部屋にあった)がとても素敵だったので探してみたら、多分それはビスレーのキャビネットじゃないかと…。

でも価格と重量がネックでビスレーは断念し、スタックストーのトランクになりました。

全然違うものになってしまったけど、引出の沢山ある収納が欲しかったので、満足してます。枠だけスチールだし…笑

意外と嬉しそうだった夫が真っ先に片づけたのは、ビデオのリモコンでした。壊れたらもう売っていないから大切にしているんですね。

 

https://www.instagram.com/p/_qfEuzJwsp/

Instagram

 

 

【stacksto,】 trunk(トランク) 4 ホワイト

【stacksto,】 trunk(トランク) 4 ホワイト

 

 

Bisley キャビネット 5ユニット ホワイト

Bisley キャビネット 5ユニット ホワイト