坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

ホワイトすぎるクリスマス

今日は朝からずっと雪が降っていて、スーパーの帰り道、突風にあおられて遭難するかと思いました(大げさ)。

折角札幌で全日本フィギュアがあるのに、チケット取りに参戦する元気がなかったので、今晩からテレビで楽しみます。会場は地下鉄の駅からけっこう離れているので、本州から観にくる人は大変ですね。明日から天気が良くなるとよいのですが。

クリスマスケーキの代わりはハーゲンダッツシチリアレモンパイ味。ダイエット中なのにどんどんおやつを解禁してるけど、まだリバウンドしていないので甘え気味です。

https://www.instagram.com/p/_tLVViJwnY/

Instagram