読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

坊ちゃん

お正月気分もあと少し。

ドラマ、『坊ちゃん』を観ながら。
 
坊ちゃんの本を読んだ記憶はなかったけど、国語の時間、キヨさんの名前を「セイは、」と読みあげて笑われたことを思い出しました。
 
エンドロールに高橋洋さんの名があったけど、私にはわかりませんでした。カメレオンというか、かなり意識しないと印象に残らない演技は凄いと思います。
 
昨日、本日 一度もドアを開けていないお正月でした。
 

 

 

 

NINAGAWA×SHAKESPEARE III [DVD]

NINAGAWA×SHAKESPEARE III [DVD]