
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

2016年DELFONICSの福袋

文房具 買物

愛用しているロルバーンポケット付メモを販売するデルフォニックスの福袋を購入しました。

https://www.instagram.com/p/BAemUgkpwqN/

Instagram

これ以上お金が出ていくと困るので(真剣)お正月は買物しない主義なのですが、三が日を過ぎた頃、WEBSHOPで福袋が販売されていることを知り、思わず購入してしまいました。

ノート、ファイル、ポーチ、マスキングテープ等々が入って2,160円。https://www.instagram.com/p/BAemWmrpwqU/

Instagram

 

RollbahnはA4サイズ。持ち歩くには大きいですが、クリアポケットにA4サイズの用紙が入るので、ファイル兼スクラップブックとして使おうかと思います。既に今年用としてイエローのダイアリーを購入していたので、同じ色が揃って良かったです。

木軸シャープペンシルも以前購入したものと同色が入ってました。パープルは現在WEBSHOPに無いのでこれは使わないでおこうかな。

自分では買わないタイプのダイカットマステは早速開封。リンゴの方はバラバラに切ってリンゴシールにしても良いですね。

https://www.instagram.com/p/BAemYCJJwqX/

Instagram

 

自社製品以外は Present&Correct(プレゼント&コレクト)のノートとカードが入ってました。こちらのサイトがとても素敵です。海外の製品は用途が不明でもデザインが綺麗ですよね。

あとMASのペンスタンド。ちょっと違うけど↓な感じです。

  

デルフォニックス 文房具の本

デルフォニックス 文房具の本