読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

電線に積もる雪

日常

本日の札幌はずっと雪でした。既に大荒れの地域もあるようで、明日はどうなるのかな。

昨日、首都圏の降雪に関するニュースを見ていたら、停電した地域もあったそうなので、改めて北国の電線を見てみました。

 

https://www.instagram.com/p/BAtpvqxpwgc/

Instagram

 

写真では解りづらいですが、結構雪が積もっていました。
こちらに住んでいると大雪でも停電しないのが当たり前だと思っていたので、雪に負けないようにできてることを認識しました。値上げで私的にはイメージ悪かった電力会社だけど少し感謝です。

身近な電線のはなし

身近な電線のはなし


などと書いていたら芥川賞に本谷さん、おめでとうございます。といっても小説は読んでないけど。
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』公開時にアフタートークを拝見したのですが、彼女の発言の棘に驚いた記憶があります。
映画は佐津川愛美ちゃんが愛らしいので、その分更に後味が悪くなったような気が…。
随分前の事なのであまり覚えてないくせに、トレンドに乗ってみました。