
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

男前なメモ帳

日常

最寄りの駅でおじさま達が配布していました。

 

https://www.instagram.com/p/BA3_khgpwgO/

 

 

自分が北海道を離れている間に、このようなキャンペーンが始まっていたのですね。

ヒーローは『スーパーピース君』、牛のキャラクターは『ぼーぅし君』だそうです。北海道の形をしたホルスタイン柄はわかるけど、頭に載せているのは何だろう。

キャラクターがこれだけ多いとデザインがかぶりそうで、考える人は大変でしょうね。

暴力追放のスローガンを読んで、ドラマ『ヤメゴク』を思い出しました。関わった時点で同罪って大島さんがいつも言ってたな。

ずっと観てたのに最終回の録画を忘れてしまい、ラストが不明のままです。勝地くんの正体は何だったのだろう。