
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

3月始まりのダイアリー

文房具

まだ年が明けたばかりのような気がしているのに、3月始まりのダイアリーを買ってしまいました。リンゴ柄のロルバーンダイアリー。メモ用なのでMサイズ。

 

https://www.instagram.com/p/BA_txaVJwth/

 
赤いリンゴの方が人気あるだろうなーと思いつつも、大人なので地味な方を選びました。白地にレインボー柄も新学期や新年度向きで良い感じでした。
 
今年は白色とかフルーツ柄がラッキーと何かで読んだけど、ダイアリーのデザインもそういうの考慮しているのかな…などと思ったり。
 
頭が空っぽなので、とりあえず何でもメモって、色々と忘れないようにしようと思います。
 
図解 頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?

図解 頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?