読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

レモンピールのチョコレート

買物

バレンタインの季節は、普段売っていないチョコレートも店頭に並ぶので、見ていてとても楽しいです。滅多に口にできないような高級チョコを気前よくプレゼントする人ってなんて優しいのだろうと思ったり。

自分用に欲しいチョコがあったので、丸井今井で開催してたサロンデュショコラへ行ってきました。

 

https://www.instagram.com/p/BBxR7pUJwtN/

わたしのレモンブームの始まりは、昨年ドゥバイヨルのレモン、オレンジ、グレープフルーツのチョコレートが妙に美味しく感じたのがきっかけだと思います。

私はレモン押しでしたが、夫の一番人気はオレンジピールでした…。

一人で食べるのが後ろめたかったので、食べる?と聞いて、暫くしたら、オレンジピールが無くなってました。びっくりぽん。

明日ゆっくりレモンピールとグレープフルーツピール食べよ。

 

ポッカサッポロ まるごとレモンシロップ 195g

ポッカサッポロ まるごとレモンシロップ 195g