坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

2月22日はラッキーらしい

フェーブって何…。と検索したら おフランスのラッキーアイテムだそうです。

https://www.instagram.com/p/BCDZ6QgJwqb/

明日の朝ごはんが無いので、買物行かなくてはと思いつつ、頭や顔に雪が当たりそうな天気だったので、外出しない日曜日でした。

四大陸選手権のフリーで四回転を4回(まるで駄洒落)成功した演技を見て、過去に同じような構成で挑んだ選手達が蘇りました。

スタンディングしていたレイノルズ君が画面に映ったけど、ライブで観てどんな気持ちだったのかな。

すごい時代になりました。

風の音と、またまた除雪車の音が響く日曜日の夜。