
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

鼻が冷えます

スミカスミレのおばあちゃんの会話。

年寄りは花ばかり撮る…。
私もそう。花は健気で可愛いし、こちらは毎日雪が降ったり、寒すぎじゃない?

彩りが欲しいです。
 

 

https://www.instagram.com/p/BCQMHchJwhZ/

寒いと温かい食べ物がありがたくて、お餅が苦手なのに、六花亭で土鍋ぜんざいを注文したり。

食べきれなかったら、どうしようと思いつつ、グツグツの土鍋には抗えず。

最初は意外と小ぶりで楽勝だと思ったのに、小さなお餅が3個も入ってお腹いっぱいになりました。

けれども、その日の自分にはちょうど良いボリュームだったと思っとこ。

  

鳩居堂のお香 草花の香り すみれ 20本入 6cm

鳩居堂のお香 草花の香り すみれ 20本入 6cm