
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

オレンジ色のRollbahn

文房具

記録的な吹雪?の昨日、所要所用でちょっとお出かけ。

最寄り駅へ向かう途中、一瞬ホワイトアウトのようになって、冬の恐ろしさを実感したり。

こんな天気の日に卒業した学生さん達は忘れられない卒業式になったでしょうね。

猛吹雪でも建物の中に入ってしまえばこっちのもの。洋服屋さんなどはすっかり春物になっていて、まだ早いだろーと眺めていたら、ロルバーンメモも春っぽい新色が並んでいたので、パパッと目についた4色を選んで購入しました。

https://www.instagram.com/p/BCb0677Jwid/

 以前からオレンジ色があれば良いなーと思っていたので、オレンジにテンションがかなり上がりました。

オレンジと紺の配色はもちろん良いけど、グレーとオレンジもなかなか…などと考えていたら、地下鉄の車内に「あいつらやっぱりプロミス」のポスターが貼ってあり、アレレ。

オレンジと紺の全身コーディネートはあまりカッコ良くないかも。笑

 

本日は新色のオレンジを手持ちの同系色と並べてニヤニヤ。

鮮やかな色を並べるだけでこんなに楽しくなるのは、やっぱり冬疲れかもしれません。

 

https://www.instagram.com/p/BCcO90ZpwiE/