
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

また寒くなった月曜日

関ジャム見ながらクドカンの血液型を検索。我が家は二人暮らしで、B型に二票入れたけどウィキペディアでO型と知りました。予想はハズレ

 

 

https://www.instagram.com/p/BDLepqIpwqP/

ハードディスクの残量が厳しくなったので、日本アカデミー賞の録画は見ないで消してしまったけど、『百円の恋』の録画は消してないので、今月中に見たいな。

サラメシで見たチャットモンチーさんのお昼ごはんが美味しそうだったので(梅干しのおにぎりにのりたまをまぶす)作ってみたり。

 

https://www.instagram.com/p/BDJBqaRJwvJ/

カモ井さんのポイントで交換した念願の香港 金魚マステ到着。この小さな箱を手に入れるのに何年かけたのかな。怖っ