坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

ミッフィーの信号機

札幌パルコで開催しているミッフィーの期間限定ショップへ行ってきました。入口に展示してあったミッフィーの信号機が可愛かったです。

色々可愛いグッズがあったのですが、大人なのでぐっと我慢して、マスキングテープと限定DECOチョコだけ購入しました。チロルチョコ1個73円って…と思ったのですが、結構人気だったのか残り10個もなかったので、ついつい買ってしまいました。

家に帰って普通に1個食べて、うっかり包み紙を捨ててしまったので、意味なかったですけど。残り1個の包み紙は捨てないように気を付けなくちゃ。

https://www.instagram.com/p/BDX02F7Jwgd/

 

誕生60周年記念のミッフィー展は現在名古屋で開催されていて、名古屋限定のRollbahnメモも販売されているようです。羨ましい。名古屋限定は『うさこちゃんびじゅつかんへいく』のイラストなんですね。しつこいようですが、北海道での開催をお待ちしています。

 

irmala.hatenablog.com