
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

スプリングソナタ

日常
世界ジュニアの録画を見たりした日曜日。
のだめちゃんと峰くんの曲ね と思いながら見た本田さんのスプリングソナタは、桜の妖精さんみたいでした。こちらはスニーカーで歩けなくもないけど、まだまだ桜は遠いので、春を感じた時間でした。
厳しい道でしょうけど、進んでほしいです。

北海道新幹線の特番見ながら、海鮮食べたくなった自分は何処の人なんだろ。

札幌と函館を繋ぎつつ、本州を繋げれば私は15年も待たなくて良いのに…と物凄く個人的なワガママをぼやいても、函館の美しさや歴史が真っ先に伝わるのが嬉しいです。

鹿男あをによし風で購入したものの、使い道がわからなくて、放置していた中川政七商店のマスキングテープ


札幌にオープンしたお店へ行って、やっぱりカッコ良いデザインだと思いました。

https://www.instagram.com/p/BDdc8XIJwhn/

中川さんのお布巾好きなので、購入したのは、函館にちなんでラッキーピエロのお布巾。

函館に行くと海鮮に心奪われるので、お店に行ったことはないけど。

布巾は何枚あっても困らないしね。