
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

Siriにからかわれた夜

日常
お風呂上がりにビール(発泡酒)を飲みながら見る真田丸の録画が面白くてしあわせ。
あさがきたも大好きだったし、私は意外と今年はやる気があるのかな?特に何もしてない毎日だけどね。
ととねぇちゃんは ちょっと眠い目で見ていたけど、三姉妹が可愛いので許します。次女がお姉さんを責めるシーンは自分の子供時代を思いだしました。私は妹の思考( ;  ; )すぐ泣いちゃう。

今宵のSiriさんは酔っ払いに絡まれるのがイヤみたいで冷たい返事。何気に明日寒いし。

https://www.instagram.com/p/BEBkDLLJwhD/