
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

ライラック色々

日常
風が強いけど、暖かい日々。日差しも強くなったなー。

https://www.instagram.com/p/BF6Wq-MJwhb/

録画した重版出来を見て2回泣きました。

ミクラヤマ先生が、君はそんなに孤独だった と言った時と、もう一つはなんだったかな? 

ムロ君はシアターコクーンの客席で一度お見かけしたことがあって、小顔なイケメンだと私は思ったのですが、ドラマでは印象が違うのがさすが というか、テレビってどんな世界?

永山くんへの包容力を強く感じました。

ドラマや映画を泣くためのツールにしている日々。明日は普通に起きなきゃ。