
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

8月から9月

昔より湿度が高い気がしていましたが、北海道は台風とあまり縁がないと思っていたので、これ程被害が起こるとは思いませんでした。

子供の頃身の危険を感じた雪解け水の流れ

思っていたより、ゆるやかだったのか。

 

どんなに気をつけていてもどうしようもなく強いものがある。水流に対して一瞬で判断するなんて練習する機会もあまりないし 自然が一番怖いのか。

 

https://www.instagram.com/p/BJTCbUGgTPT/

シングストリート 兄がお勧めする音楽に影響される弟と、その場を離れられない兄。スパンダーバリエ風のファッションとか、可愛いかった。