
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

神無月

昨日、今日は録画してた進撃の巨人前後編を見ました。劇画でした。凄いなー もし映画館で観たら、私は苦しくなったかも。

 

眼を背けたくなる世界のなかで、春馬くんと長谷川さんの台詞の応酬と戦闘シーンが綺麗だった。

夫はこの役にさとみちゃんをキャスティングした人の気持ちがわかると言ってました。

一緒に見ても感想が全然ちがう

 

https://www.instagram.com/p/BLBhlJaj33_/

今週は目的もなく、ひたすら歩きました。

https://www.instagram.com/p/BLBgXktDvQ4/

札幌伏見稲荷神社 きまぐれなグーグルマップのせいで、急勾配に翻弄された

 

北海道でこんなに暖かい十月があったのか。