
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

昨年みた映画

日常 映画

テレビでバイプレイヤーズを見ながら、今年はまだ映画館へ行っていないと思いました。

 

松居監督つながりで昨年ラストに観た映画を思いだしてみたり。

https://www.instagram.com/p/BPxgfpiDswv/

#アズミハルコは行方不明

状況と心情がスピードの中で入り混じる。

 

昨年映画館で観た映画は27本。後半落ちてた割には結構観たかも。

ライチ光クラブ を見逃したことが残念でした。四月は君の嘘 は好きな音楽ばかりなのでもう一度観たかった。

映画 太陽 の答え 今は何となくわかった気がしているけど、時間や経験を重ねるとわからなくなりそう。

舞台で観たノクスは作品の世界に存在していたのに、二度と観ることができないのが寂しいです。

明るいラブコメが好きだけど、今観たいのは『沈黙』重いかな…。

 

一昨年は楽しかった

irmala.hatenablog.com