
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

躍る2月

日常

寒いし転ぶし 引きこもり気味になる2月。

人としてやるべきこと と思いつつ、何の因果か苦手な課題に取り組む毎日。

われが竜宮小僧になるにはババアすぎるぞ

 

気晴らしに マツコの世界で 楠田エリコさんが あなた天才!と言った方のチョコを買ったり食べたり

https://www.instagram.com/p/BQIsR9WDS1x/

#ミッシェルショーダン #メゾンジョーダン #チョコレートマステ

https://www.instagram.com/p/BQX_1rwDHtW/

 

マステの世界では 私それ持ってます と叫びました。昨年、カモイさんの通販で買えて嬉しかったニューヨークマステ。

 

https://www.instagram.com/p/BQauX26Dbch/

五本のテープを貼りながら、本当に綺麗だと思ったわたしも 痛っ!となるのかな。

マステは貼れば貼るほど好きになる。