
坂道でしみじみと

人生の後半を流されるまま

ベーシスト

日曜日 高校野球は延長再試合ばかりだったそうです。

私はいつもどおり都合のよいおばちゃん。

ご飯作って食べて、洗濯して買い物と頼まれごと。

少し?呑んで関ジャムのベーシスト三人の番組を見てます。

ベースおたくみたいな彼の理論と演奏で ベースという楽器を少し理解できました。若くして自分の理論を成立した人は凄いですね。

ばばが 昔好きだったベーシスト。

米米ボンちゃん

いぶし銀な 松井常松さん

バービーボーイズエンリケさん

この辺はメモらなくても覚えていれそう。

https://www.instagram.com/p/BSBna5QhuI2/

光の加減はいつも同じ@#ロルバーン色を伝えるのはたいへん

ピンクの色が昨年と違う気がしました。

明日からはメモる日々 天才な入江くんのように頭良くないので 凡人はメモるしかない。